イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ごぶさた。
 5月までは作りまくっていたお菓子とパン。

先月は寝込んでしまったりお仕事がかなりバタバタだったりで
一度も作らずに終わってしまいました。

今月は再開できるかな?
まだちょっとバタバタが続きそうですが・・・
作りたくて、ウズウズしています(笑)

そういえば、5月に作ってUPしていなかった写真があった!と思い出して
かなり時間が経って、今更ですが載せたいと思いますw


お誕生日プレゼントに、シフォンケーキ。
リボンとシールでプレゼント仕様にしてみました。


↓↓↓次からは教室で作ったものなので豪華です・・・(笑)

ちょうど、誰かにプレゼントするタイミングで教室に行けると
豪華な見た目のものをプレゼント出来ていいんですが、
なかなかスケジュールが合わなかったりしますね(´∀`;)

でも見た目は素朴でも気持ちがこもっていればいいんだ!!
・・・と自分でフォローしてみましたw


ケーク・オ・カラメル

本当は生地にカラメルとドライいちじくを入れるのですが
苦手なのでドライいちじく抜きで。
キャラメル味は大好きなのでおいしかったです。



ムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノア

これは・・・ちょっと”あまあま”でした・・・
一切れなら甘〜くておいしいって感じなのですが、
次の日も、次の日も、二人で1ホールは・・・辛かったです(笑)


ウインナーブランチ

中に、ウインナーとキャベツが入っています。
編み編みするのが楽しかったですw

・・・ってこんな日記書いたら
ますますお菓子作りしたくなっちゃいました(´∀`;)
| 02:03 | SWEETS | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
かわゆいピグモンちゃんへ
 今日は、バルタンで登場しないとね。
 バルタンの誕生日は毎日だから、いつでもO.Kだよ。 
| バルタン星人 | 2009/07/10 22:38 |
「かわいい」をつけてもピグモンはイヤです。
毎日が誕生日だったら、今何歳なんだろう・・・
もう還暦どころじゃないね(´∀`;)
| あゆみ | 2009/07/11 00:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/110