イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
観賞用。
 結局、6月7月とバタバタしているうちに 
お菓子作りを出来ずに終わってしまいましたが(ノд<。)
お菓子&パン作りへの情熱(?)は冷めてませんよ。


さて。ある方のブログを拝見してから気になっていたコチラ↓↓↓



「なんだこのかわいいセットは!ほしいーーー!!」
とネットで色々探したところ、
どうやら日本では売っていない物だったようで。
(海外在住の方のブログにおじゃましていたようです。)

海外からお取り寄せで注文できることがわかって、
それからかなり時間が掛かりましたが(お取り寄せなので)
ようやく届きましたっ(o´∀`o)

やっぱりかわいい〜(●´ω`●)
(私が撮った写真だとかわいさが伝わらないですね・・・汗)

写真手前のかわいいレシピブックと、
奥のカラフルかわいいベーキングカップがセットになってるんです。
(箱の裏側にレシピブックを入れられるようになってます)


手元に届いて大満足なワケですが。

レシピブックはもちろん英語で。重さの単位も日本と違うし。
・・・うん。そのうち時間が出来たら訳してみよう(´∀`;)

そしてカラフルポップなかわいいカップたち。
・・・つ・・・使えない!!!

実は私、貧乏性なので・・・
「日本で売ってないし、使っちゃったらもったいない」
「使わずにとっておきたい・・・というか使えない!」
ってどれだけ貧乏性なんだ!という感じですが、
この、セットで箱に入っている姿がかわいいので・・・(´∀`;)

ということで、しばらくは(?)自己満足の観賞用になりそうです。
| 23:27 | SWEETS | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
まかせなさい! 料理はフィーリングだよ。

多少、量が違っても食べるからね。
| ドイツだ語が得意なふぁんふぁん | 2009/08/05 21:08 |
ドイツだ語って。
そんなヘンなこと言ってるのは、どこの・・・・(自粛)
思わず、ふぁんふぁんさんの策略に はまりそうになりました。

外国のレシピだと、すごく甘そうなイメージだよね。
その方がふぁんふぁんさん向きかな?
| あゆみ | 2009/08/06 05:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/114