イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
箱入りむすめ。
 我が家の「箱入り娘」です。

ただの箱の写真じゃないか、と思ったアナタ、
よく見てみて下さい。

目と鼻の上の毛が盛り上がって、
すごい人相(猫相?)の悪い顔になってますが、
箱に入ったウチのむすめです。

どーん。

この箱、シュレッダーが入っていたのですが、
最近のシュレッダーは静かですね。

お店で試してびっくりしました。
今まで使っていたのは
たしか4年くらい前に買った物でしたが、
それはもう、道路工事でもしてるんじゃないかって
いうような音がして。(大袈裟?)

ちなみに白を買いました。
見た目がおもちゃみたいでかわいいです。


最近こゆきさんの日記ばかりですね。

家でお仕事するようになって、こゆきさんがよく
「かまってー」とやってきます。
お仕事中、集中したいとき、
この箱を足元に置いておけばこの中で寝てくれます。

・・・今まで、お留守番ばっかりで寂しかったのかな。

こゆきさんも、実家にいるぶぅちゃんも、ごめんね。
ぶぅちゃんに会いたいなぁ。
| 03:59 | my FAMILY | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
この日記の管理人は、結婚前「箱入りむすめ」だったのだろうか?

 読者が気になる事実は...

今回は、秘密のまま終ります。(イヒヒヒ)
| ふぁんふぁん | 2009/11/21 20:47 |
箱には入ってなかったけど・・・
狭いところに入るのは好きだったよね。(意味が違う)

箱入りではなかったけど、
大事に大事に育ててもらったなぁって感謝しております。
ありがとうございます。
と、感動的な感じで終わります。(エヘヘヘ)
| あゆみ | 2009/11/22 19:05 |
秘密をお話します。
 ポリバケツ(中型)に入るのが好きでしたね。
 それとお母さんに叱られて、物置にも入りましたよね。
 (これは、カットかな)

ところで、面白いつながりを発見しました。
 アハハハ
 イヒヒヒ
 エヘヘヘ
 ウフフフ
 オホホホ
ア行とハ行は、笑い友達なんですね。
 
| たーくん | 2009/11/22 20:08 |
か…かわいい。。。
なんだかブライス人形のようで釘付けでした。

そんな訳で思わず初コメしてしまいました。

あ。前の日記の話になってしまいますが
私もしょうが紅茶よく飲みます。
凍えて死にそうになるとお風呂につかって飲んだりします。
(お行儀悪い)
本当に暖まりますよね♪
| may | 2009/11/26 03:36 |
ふぁんふぁんさんへ

物置に入りましたね。
小さい時に、門限をやぶってお仕置きされました。

おもしろいつながりを発見したようだけど、
でも、「う」は「うふふ」以外にも使うよね。
「うひひ」とか。


mayさんへ

コメントありがとうございます(●´∪`●)

ブライス人形、かわいいですよね^^
毛がもじゃもじゃで顔が大きく見えますが、
実はとっても小顔なので、手で毛をおさえると
目が大きくてほんとうにブライス人形みたいですw
というより宇宙人のようです(笑)

しょうが紅茶、ぽかぽかしますよね^^
でも、お風呂の中で熱いのを飲むのは初耳ですw
お風呂では冷たいものを飲みたいですww
| あゆみ | 2009/11/26 03:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/128