イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
猫だけに。
 
マウスさばきがお上手なこゆきさん。
・・・じゃなくて。

前に、こんな写真を撮っていたのを思いだして、載せてみました。
日付を見たら、3年前の写真でした。

メインで使っているパソコンじゃなくて、
置き場所に困ってサイドボード(こゆきさんが上っても怒られない場所)に
置いているパソコンだったのでこんなステキな写真が撮れました。

お引っ越し後おうちで作業するようになって、
おうちにパソコンを置いていますが、大事な商売道具なので
パソコンの机には上らないようにしつけています。
(見られてないときに上ってるかもしれませんが・・・)


お仕事中の、最近のこゆきさんのお気に入りの場所は、
例のシュレッダーの箱と、いすの下です。

この前、いすの下にいるのに気づかずにいすを引いたところ、
こゆきさんをひいてしまいました。(いすの脚にぶつかっただけですが)
今度から気をつけていすを動かします。ごめんなさい。

「気をつけてよね、まったく。」
| 05:47 | my FAMILY | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
最近のわたちは、何日もホテル住まいをさせられるし、
いすにひかれるし といいことがないのよ。

毛も伸びてきていて綺麗にカットしてほしいのにね。
(お客さんが来る前に、カットしてくれないかな)
| こゆふぁんき | 2009/12/03 19:04 |
ふぁんふぁんさん

こゆきさんのふりをしたようだけど、
最近は常にママに甘えられて嬉しそうですよ。
(・・・と自分に都合良く解釈しています。)

写真だとぼさぼさだけど、そんなに伸びてないので
残念ですが次のトリミングは来年です。
| あゆみ | 2009/12/03 22:21 |
来年と言わず、カットは年末までにしてほしいわ。
綺麗にして、ウルトラのおじいじゃんとおばあちゃんの
ところに遊びに行きたいもん。
(おじいちゃんのヒゲは、こゆきが切ろうかな)
| こゆき | 2009/12/04 19:35 |
ふぁんふぁんさん

また こゆきさんのふりをしたようだけど
こゆきさんはトリミングが嫌いですよ。
| あゆみ | 2009/12/07 16:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/131