イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ねことねずみ。
 昨日は 平成22年2月22日でしたね。

きっと昨日「今日は22222ですね」って
ブログに書いた人たくさんいるんだろうなぁ。

1日遅いですが にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん の日だったので
うちのにゃんこ写真を載せておきます。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん の日じゃなくても載せてるけど。


気分が乗ってるときには このねずみさんで狂ったように遊ぶのですが
この時は眠くて遊ぶ気分じゃなかったようです。


ブログに書きたいことがたくさんあるのですが
なんだか今週に入ってから昨日今日とバタバタしているので
また後日改めてゆっくり書きたいと思います。

今はラフのお返事待ちです。
なんだか急にものすごく眠くなってしまったので
お返事を待ちつつ寝ないようにブログを書いてみました。

| 20:13 | my FAMILY | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
小雪ちゃんのせいにしているのか、自分のせいにしているのかわからんなー。
| ふぁんふぁん | 2010/02/24 22:40 |
ふぁんふぁんさん

ん?ふぁんふぁんさんが言いたいこともわからんなー。
ねずみで遊ぶ気分じゃなかった、って書いたところについてかな?
写真撮ったのはブログを書いた日じゃなくて、
私が眠くて遊んであげなかったってことじゃなくて、
単純にこゆきさんが遊ぶ気分じゃなかったって書いたつもりです。
| あゆみ | 2010/02/27 13:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/146