イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
うらやましい。
 最近ずっと忙しくて 
気づいたらブログもずっと書いてなかったので
とりあえずこゆきさんの写真で更新。

確定申告の締め切りまであと1週間を切りました。
まったく手を付けてなくて少し焦り始めました。(遅い?)
お仕事も確定申告も頑張ります。

焦る気持ちとは真逆な、眠くなりそうな写真ですが。
ある日のこゆきさん。

まくらカバーも布団カバーも焦げ茶色で見づらいですが、
しっかり人の枕を使って寝ています。
「眠いんだけど。じゃましないでくれる?」

また別の日のこゆきさん。
私が起きた後も寝続けます。

あ、この顔かわいい。

体が小さいくせにこうやって場所をとって寝るので
いつもベッドが狭いです。

寝てるか食べてるか遊んでるか ぼーっとしているだけの
こゆきさんが たまにうらやましくなります(笑)
| 21:44 | my FAMILY | comments(2) | - |
| | - | - | - |
我が家に来たら、寝てるか食べてるか遊んでるか ぼーっとしているだけの○○○さんじゃないのかな...

まぁ、違うのなら反論して下さい。(イヒヒヒ)
| ふぁんふぁん | 2010/03/12 18:48 |
ふぁんふぁんさん

普段お仕事と家事で忙しいから、
帰省した時くらいは のんびりしたいんです。

って言ってもふぁんふぁんさんが気づいてないだけで
帰省中もちゃんと食器洗ったりお手伝いしてますよ。
あ、あとふぁんふぁんさんのダジャレのお相手もしてるね。
| あゆみ | 2010/03/19 09:31 |