イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
いつのまにやら。
 4月も半ばですね。
気付いたら今月一度も日記を書いていませんでした。
相変わらず毎日バタバタとしていますが、元気です。

去年の10月から、この日記以外サイトの更新をしていなくて、
そろそろ更新しなくては・・・とひそかにずっと思っています。
ひそかに思っているだけじゃなくて、
実際にちゃんと更新出来るよう頑張りたいなぁと・・・思っています(苦笑)

もう4月なのに、何日か前にも雪が降って、
まだいまいち春なのかわからない感じですね。

ライオンカットになった こゆきさんも、寒さのあまりこの通り・・・
ストーブの前で、暖まっています。
なんか人間みたいというか、哀愁が漂っている感じです。
ちょっと近づきすぎると風で毛がなびきます。
この距離は本人には近すぎるようで、
ストーブの前では常に最初の写真の距離を保っています。

あたまでっかち。

ふくろうみたい。

「ねこですけど。」

・・・以上、毎度おなじみの
更新が滞っているときのこゆきさんネタでした。

お仕事がんばるぞーーー。
| 21:37 | my FAMILY | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
オモ シロイ ネ コ(真ん中の写真は、最高だね)
 これだと、吉本で稼げるかも。

で、どうしてこの時期にカットしたの。(毛が伸びすぎて羊みたいになっていたのかな)

 これからも、寒い日があるかもしれないから、ニットのセーターを買って着せてあげれば...

 ニット似合うよ。
| ふぁんふぁん | 2010/04/17 19:50 |
ふぁんふぁんさん

吉本で稼ぐような感じじゃなくて、かわいいから
ソフトバンクのCMとかみたいにタレント猫になれるんじゃないかと
思っている親バカです。人見知りするから無理だろうけど。
毛が生え替わる時期で、抜け毛と毛玉がすごいからカットしたよ。
| あゆみ | 2010/04/21 23:09 |
かわいいーーー。かわいすぎる。。
あたまでっかちのコユキさん**

すっかりハートを打ち抜かれました(笑)
| ai | 2010/04/28 00:55 |
aiさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ほんと、かわいすぎるんですよ〜。
暖かくなったら、ぜひうちに遊びに来て下さい^^
ハート打ち抜かれまくりますよ(笑)
| あゆみ | 2010/04/29 12:55 |
わたしは、いつまでもかわゆい奥さんにハートを打ち抜かれっぱなし。(ほんと)
| ふぁんふぁん | 2010/05/05 18:15 |
ふぁんふぁんさん

かわいい奥さんでよかったね。
ぶぅちゃんもかわいいし、両手に花だね。
私もかわいい奥さんになれるよう頑張ります。
| あゆみ | 2010/05/06 00:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/150