イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
バテる。
 おひさしぶりです。
またしばらく書いてませんでした。

なんだか今年、6月くらいからずっと暑いですね。

暑いの苦手です。

もともと頭痛持ちで、頭痛くなりやすいのですが
暑くなってから最近は毎日のように頭が痛いです。
困った困った。

なんだかバテ気味で、
久しぶりの日記がこんな弱気な内容になってしまいましたが。


いろいろ、日記に書きたくて写真を撮ったものが溜まっていて、
1ヶ月くらい前に撮った写真もまだ載せてなかったりします(苦笑)

あまりサボりすぎないように、少しずつ写真載せていきます。


まずは、ひさしぶりにこゆきさんでも。


相変わらずかわいいです。
ライオンカットで、ちんちくりんな感じです。

今は毎日元気にかけまわっていますが、
そんなこゆきさんも、急に暑くなりだした頃、
トリミングに連れて行くまではバテバテで。


天然のファーを着込んでいるので、
暑くて暑くてしょうがなかったようで。

なぜか、私のお仕事部屋の隅っこでこのポーズ。


わかりやすいよう、説明付きです(笑)
体ねじれてます。

今までも、暑い時には冷たい壁や床にへばりついていたので、
これもそうしたかったんだと思うのですが、こうやって
このポーズで私がお仕事しているところをじっと監視していました。
常に後ろから視線を感じるのも、なかなか不気味です(笑)


お引っ越し後からかなりの甘えんぼになった小雪さん、
今までは夏はくっついてこなかったのに、
この写真のあとライオンカットにしたとたん 
またお仕事中にひざに乗ってくるようになりました。

ちなみに今も、ひざの上で寝ています。暑いです。

甘えんぼされるのは嬉しいし、かわいいんだけど・・・
さすがに夏は暑いよう・・・と
暑さと甘えられる嬉しさとで葛藤しつつも
結局されるがままの飼い主でした。
| 01:07 | my FAMILY | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/167