イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
クリスマスとか。
久しぶりにお仕事以外の日記です。

気付いたら最近ずっとお仕事の日記で。

イラストレーターらしいブログというか・・・
最近までイラストレーターらしくない内容ばかりだっただけですが(´∀`;)

サイトではNEWSページでお仕事の紹介もちょこちょこしてるので
よかったらたまに見てあげてください。

ひとまず今年締め切りのお仕事が終わりました。
年明けすぐの締め切りのお仕事があるので
まだ今年のお仕事自体は終わってませんが・・・

そろそろ年賀状にも取り掛からなきゃですね。

その前にちょっと気分転換に日記でも。

25日はクリスマスディナーに行ってきました。

デザートしか写真撮ってませんがw

どれも凝ったお料理で、とってもおいしくて大満足でした。

ただ・・・隣のテーブルのマダムがずっと
自分のセレブ自慢というか・・・とても騒がしかったのが残念でした(苦笑)


おうちに帰ってきて、お仕事に戻る前に・・・

クリスマスまで開けるのを我慢していたコレ↓
このシャンパンみたいなの、何だと思いますか??

正解は

チョコレートですw

キャップの部分まで、リアルですねー。
こんな感じで中は空洞でした。

クリスマスまで開けるの我慢とか、しかもチョコレートとか・・・
セレブには ほど遠いお子ちゃまですね(´∀`;)
でも甘くておいしかったですw

そして毎月恒例(になる予定)のネイル日記。
今はこんなネイルです。

見えづらいですが、白を2種類使ってます。
先っぽは普通のホワイト、中間はパールホワイト。
境目にゴールドとお星様、スパンコールで
ちょっとメルヘンな冬ネイルです★

こゆきさんに(無理矢理)協力してもらいましたw
| 23:18 | NAIL | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
セレブ自慢って… ちょっと笑ってしまいました。
でもせっかくのクリスマス、あゆみさんにとっては笑い事ではありませんね ^−^;
ネイルも冬の夜っていう感じで素敵です♪
お写真拝見しましたが、すっかり大人っぽくなられて(^^)
あゆみさんからイラストを購入してからもうずいぶん年月が経っていますもんね。
| MICHIRU | 2010/12/27 23:40 |
チョ、チョコレート(★▽★)美味しそうですね!!

冬ネイルとってもメルヘンで素敵です♪
こゆきさんともベストマッチですね(´^ω^`)

前回のマグカップのイラストもすごく可愛くて
ほわぁんとしちゃいます。
NEWSページ実はちょくちょく見せていただいて和んでます♪
| may | 2010/12/28 02:08 |
MICHIRUさん

ほんとに「わたくし普段からこういうお店なんて来慣れてますのよ」
というオーラ全開というか・・・
自分の生活の豪華さを常に語りつつ、お料理が出てくるたびに
料理のテレビ番組かというくらいのコメントが飛び出して・・・
なんかその度に旦那さんと目を合わせて笑ってしまって、
あとで話したら旦那さんも「あの人すごかったね」と(笑)

サイトのプロフィールをご覧下さったのでしょうか?
MICHIRUさんとお会いしてからもう8年くらい・・・ですもんね^^;
なかなかお会いできずに・・・泣  来年こそはっ!!
でもこうしてずっとお話させていただけていること、
とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いします^^


mayさん

外国のチョコレートなので結構あまあまでした。
mayさん好みでしょうかw
ネイルの写真、こゆきさんにとっては迷惑極まりないと思いますが
無理矢理協力していただきました(笑)
mayさんのmixi日記のコメントのお返事に、
私みたくお菓子作れたら・・・と書いていただきましたが、
私もmayさんみたいに
ネイルを自分であんなに素敵にできたらーってよく思います★
NEWSページ、ありがとうございます^^
日記には「ちょこちょこ更新してます」みたいに書いたのが
割とウソ(月に1回はちょこちょこって言って大丈夫・・・?)
だとバレてしまいますねw
| あゆみ | 2010/12/29 04:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/184