イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
東京days(1)。
 東京出張も無事終わり、
5日(土)の最終便で札幌に帰ってきました。

いつもお世話になっている会社さんにご挨拶に伺ったり、
今後の目標に向けて 展示会など色々勉強できた
充実した5泊6日でした。

朝10時にホテルを出て夜まで歩き回るという、
普段の引きこもりというか・・・運動不足な毎日とは掛け離れた
とっても規則正しい健康的な6日間でした(笑)

6日(日)は1日中寝て疲れをとって、
昨日からまたいつもどおりパソコンの前で過ごしています。

急ぎのお仕事を提出して、明日からまたバタバタになるので
作業に集中する前にブログをいっきにたくさんUPしちゃいます。


よく「ブログ食べ物の写真ばっかりだよね」と言われますが
今回も期待を裏切ることなく(?)食べ物の写真から。w


1日50食限定のHATAKEランチ。
野菜たっぷりのミネストローネと米粉のフォカッチャ。
別オーダーでにんじんジュース。

ココットに入った温野菜。ゴマのソースをかけて。

ほうれん草のシチュー。
シチューというか、中にご飯が入った、ドリアのような感じ。

こちらのHATAKE AOYAMAというお店、
名前の通り「青山に畑をつくりました」がコンセプトの
野菜の素材を活かしたイタリアンのお店です。

知り合いの双子の片割れさんが経営しているお店で、
前から気になっていたので行ってきました。

野菜のカットも大きめで、ほんとに野菜を味わえるように作られていて
どれもおいしかったです。
ランチはこれにミニデザートもつきます。

別オーダーのにんじんジュース、おいしかったです。
リンゴなどで甘みをプラスすることなく、
おいしいにんじんをそのまんま、という感じ。

という感じで、宣伝になっちゃいましたが、
野菜がお好きな方はぜひ行ってみてくださいね。

| 22:32 | NOTE | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おかえりなさい!お疲れ様でした。
写真のお料理美味しそう〜♪
以前はよく東京に行ってたんです。
機会があればぜひ足を運んでみたいです。
| MICHIRU | 2011/02/08 23:21 |
MICHIRUさん

ありがとうございます^^ただいまです!
おいしかったですよー。しかも野菜がたくさんだと、
体にいいことしてるなぁって思っちゃいますw

私も何年も前はよく東京に行ってたんですが・・・
前から都会でしたが、今はまたなんだかすごい都会ですね(笑)
でも暮らすならやっぱり札幌がいいなぁ。。。
| あゆみ | 2011/02/09 00:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/188