イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
黒リボン。
今月のネイルはこんなかんじです。

ショッキングピンクとゴールドのダブルフレンチ。

左手人差し指に黒のリボンをつけてもらいました。
初3Dアート♪

でも失敗・・・
人差し指に大きいアートをすると
お料理中、包丁を使うときに邪魔でした(泣)
包丁で野菜と一緒にリボンを切ってしまいそうですw

薬指と迷ったんですが、指輪もするので
くどくならないよう人差し指にしてもらったんです。

でもかわいいのでこれで頑張ってお料理しますw
| 19:48 | NAIL | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
可愛いです♪
3Dやパーツを色々付けると心のウキウキとは裏腹に
髪を洗う時に「キュ」ってなったり
服に引っかかったりして爪が持って行かれそうになって
ちょっと苦労しますよね〜!
でもやっぱり可愛いので「又付けたい」って思っちゃうんです(^▽^;)
| may | 2011/03/07 01:24 |
mayさん

3Dは初体験だったのですが取れにくそうでいいですね!
ストーンとかだといつの間にか1個取れてたりするのでw
髪を洗うときの「キュ」って、よくわかります!w
お風呂上がってふと見たら「あれ1個ない!いつの間に・・・」
なこともよくあります(苦笑)

でもほんと、そんな思いしてでも「また付けたい」んですよねw
私はネイリストさん任せですがw
mayさんみたく自分でできたら楽しいだろうなぁ・・・♪
| あゆみ | 2011/03/07 16:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/196