イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
GWいろいろ。
ゴールデンウィーク、
みなさんはどこかにお出かけしましたか?

私はというと、いつも通りお仕事&イラスト関係の作業をして
慌ただしく前半を過ごしたあと、後半に3日ほど帰省してきました。

いろいろ食べたり戯れたり遊んだり 
のんびり満喫できたのですが・・・

実はのんびりしてる余裕がなかったことに
帰ってきた後気付きまして、
ただ今いつも以上にすごい勢いでパソコンに向かっております。

・・・ですが、ブログに載せようと
パソコンのデスクトップに用意した写真が気になって気になって
仕方がないので先にブログ書かせてください。
ブログ書いたらまた頑張ります。(公開 言い訳。)

ということで、ひたすら写真載せます。

帰省の日、三井アウトレットパークで親と待ち合わせ。
北海道食材のお店で買った新鮮高級たまご。
紙パックかわいい。
黄身が濃いオレンジ〜。
持ち上げても黄身つぶれないよ、って写真撮りたかったけど
持ち上げた瞬間見事につぶれました。笑

どーんww すごい顔。笑(そこがまた可愛いんですがw)
ひさびさのぶぅちゃん。
ちゃんと覚えててくれました。。。

相変わらず すぐゴロン。「なでてー」とすごい格好w
いっぱいなでて戯れてきました。

おばあちゃんと一緒に苫小牧港の「ぷらっと」へ。
ほっき丼もほっきカレーも気になったけど
みんなに合わせて海鮮丼。おいしくいただきました。

ラテアートしてくれるカフェに中学からのお友達と。
くまちゃんかわいい。
こっちはお友達の。おんなんこ。
女の子とくまで、二つ合わせると私のイラストみたいー。

夜はプチ同窓会。
いっぱいおしゃべりして楽しかったー。

ネットでオーダーしていた母の日のお花。
ちょうど実家にいるときに届きました。

これはイラストレーターのお友達からいただいたクッキー。
彼女作、ではなく北海道の農家の方が
北海道の食材で作った手作りクッキーのようです。

くまちゃんかわいいなーと思いつつ袋の中を見ると。。。
!!!
ムンク・・・ではなく。。。
アンパンマンですねw
つぶらな瞳で見つめられて食べづらかったですが、
おいしくいただきましたw

おまけ。
クッキーをねらう?鋭い眼差しのこゆきさん。

という感じでいっぱい楽しんだのでお仕事がんばります。


| 00:09 | my FAMILY | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ぶぅに忘れられていなくて良かったね。
 でも、あゆみが帰った後はお疲れのようで、よく寝ていましたよ。
 彼女なりに、気を使っていたようだね。


 また、来てね。
| ふぁんふぁん | 2011/05/10 20:10 |
先日はどうもありがとうございました。
こゆちゃん、相変わらず蛇のような眼光で…でもそこがカワユイww
今度また「ササミちゃん」をもって遊びに行かせてください。
| kino | 2011/05/11 00:03 |
ふぁんふぁんさん

なかなか帰れなくてごめんなさい。
でもイラスト頑張るので見ていてね。

久しぶりにぶぅちゃんのイビキを聞きながら寝たわ。
気を遣われていたのに気づけなかったよ。
お母さんとぶぅちゃんによろしくね。


kinoちゃん

こちらこそありがとうでした。
クッキーね、すごくおいしかったよ。
米粉も入って歯ごたえがクセになりました。
ごちそうさまでした。

小雪、夜だと目がまんまるでかわいいんだけどw
この写真、ちょうど手の間から覗く眼光がこわいよねw
ぜひぜひ、また遊びにきてね★
| あゆみ | 2011/05/11 02:14 |
ぶぅちゃん、激カワです!!
あゆさんのお家の動物さんたちはみんな
お人形みたいで美形揃いで素敵です♪
あゆさんったら。。。メンクイですね(ノ∀`*)

苫小牧港の「ぷらっと」のみなと寿司の「しあわせ丼」という
選べる海鮮丼を食べに昔何度か行きましたよ〜!




| may | 2011/05/13 01:56 |
mayさん

ぶぅちゃん、かわいいですよね〜♪
ありがとうございます★
でも・・ぶぅちゃんの写真を「かわいいでしょー」って
友達に見せると一瞬 間があるのです。。。笑
ブチャイクかわいいところがいいのにっ!!
それにフレンチブルの中ではとっても美形だと思うんです。
って私の言い方もぶぅちゃんに失礼ですかねw
メンクイ・・は人間も含まれてるのでしょうか?笑

しあわせ丼、今もありましたよ〜。
地元なのに、実は今回初めて「ぷらっと」に行きましたw
| あゆみ | 2011/05/13 03:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/207