イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ご無沙汰すぎです。
みなさん、ご無沙汰しております。。。
ご無沙汰すぎてすみません。

ブログ始めて初のスポンサーサイト(60日以上更新がないと表示される)
が出てしまいました(・∀・;)

ここ2ヶ月ほど、かなーり凄まじい感じで生活しておりまして、
ようやく落ち着いてきたので
心機一転?また色々更新などしていきたいと思います。


この2ヶ月間、大まかにご報告すると、

・お仕事がいつもの2倍くらいの密度だった
         ↓
・睡眠時間を減らしてなんとか対応
         ↓
・後半だんだん体にいろいろ出てくる
 (胃痛とか肌荒れとか頭痛とか吐き気とか・・・)
         ↓
・病院に行って、貰った薬が合わずにひどい目眩
         ↓
・とうとうダウン
 (お仕事の締め切りでご迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした・・・)
         ↓
・とりあえず復活してまたひたすらお仕事


という感じでした。

でも合間合間に楽しいことも色々あったので、
もう日記というより過去の出来事な感じですが
ちょっとずつブログにアップしていきたいと思います。

2ヶ月間ブログ音沙汰なしかと思えば
これから数日やたらと更新しまくるかもですが
お付き合いいただけますと嬉しいです(・ω・`人)

とりあえず、久しぶりに こゆきさん。

白猫だけどクロネコヤマトの箱に入ってるところがポイント。






毛がボサボサなのは
暑さ対策で私に無理矢理 切られたからです(笑)

いつもトリミングをお願いしているお店が
猫は木曜のみで タイミング合わず連れて行けてないので。。。w
| 17:04 | NOTE | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
お久しぶりです!
きっと、7月になっても忙しいのかも…とは思っていたのですが
ダウンしてしまう程だったんですね。
少しは体調良くなりましたか?
段々蒸し暑くなるこの時期に睡眠不足や栄養の偏りは
結構こたえますよね〜
今はちょっとでも休めているといいんですけど
心配です(´・ω・`)

上から4枚目のこゆきさん
ちょっとやる気ない表情に(夏バテ?)
グテ〜としつつも可愛く手をかけている姿に
癒されました+゚d(≧ω≦*)。+゚もう、可愛すぎますね!
| may | 2011/07/30 23:32 |
mayさん

お久しぶりです^^
すっかりブログ放置しすぎてました^^;
ご心配お掛けしてしまいすみません(泣)今はもう元気です★
mayさんはお元気でしたか??
最近蒸し暑いですよね;お互い夏バテに気をつけたいですね!

小雪も急に暑くなったとき、ちょっと夏バテかな?と思ったので
無理矢理自分でカットしちゃいました(笑)
そのおかげで(?)その後は毎日元気にしています。
ほんと、可愛すぎますよね!ボサボサでも可愛いですww
| あゆみ | 2011/08/01 20:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/209