イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
動き出しました。
 お久しぶりです。
ブログの更新が月1くらいになっちゃってますね。。。ごめんなさい。

もっとこまめに更新するよう頑張ります。

・・・が、実はひっそりとTwitterやfacebookを始めていまして、
そちらでたまにつぶやいたりしてました。

よければお気軽にフォローなどしてあげてください。



Twitterやfacebookを見てると「岩崎あゆみ」さんって同姓同名の方が
いっぱいいて なんだかびっくりしましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記タイトルの『動き出しました』ですが、
『Sweetaholic』スイータホリックについてです。

正確には『もうすぐ動き出せます』なのですが・・・。
お仕事の合間合間にですが、少しずつ進んでいます、ということで進歩状況を。

■ずっと仮のTOPページのまま放置していた
 『Sweetaholic』のサイト、TOPページのリニューアルが完成しました。


 まだTOPページだけ?っていうツッコミは心の中だけでお願いします。。。

 でも、「くまレース」可愛くないですか?(←自画自賛)
 実は結構前に思いついていて、今まで見たことない!いいこと思いついた!と
 ひそかに温めていたアイデアです。
 (見てないだけでやってる方いたらごめんなさい。)


10月31日(月)〜11月6日(日)の1週間、
 東京 新宿の「FEWMANY」さんでミニ個展を開催します!

 DMが完成しましたら改めてお知らせさせていただきますが、
 11/3(木・祝)5(土)6(日)は終日 会場にいる予定です。

 私に会ってあげてもいいよ、という心優しい方がいらっしゃいましたら
 ぜひいらっしゃって下さい。
 (もちろん私にべつに会いたくないという方も来てくださると嬉しいですw)

 ※マイミクさんなど、知り合いの方で東京周辺にお住まいの方、
  「DM置ける場所知ってるよ」という方がいらっしゃいましたら
  よければメッセージお願いします!


 ミニ個展を『Sweetaholic』の世界観たっぷりの
 雑貨ブランド”スイータホリック”お披露目会、的な感じにしたいので、
 それに合わせて雑貨やイラストの制作を頑張ります!

上の写真はマグカップのデザイン案です。

いつもお世話になっている陶器の会社さんに
かなりワガママ贅沢なオーダーで作っていただけることになりました!
ありがとうございます!!
かわいく出来そう〜(←また自画自賛)楽しみです★

ちなみに後ろに写っている付箋は
お仕事以外で今月やることリストですw
終わったのから剥がしていって、自分を追い込んでいます。笑

まずは15日締め切りのお仕事が終わったら、
ミニ個展のDMを作ってサイトも完成させます!

あと、同じく後ろにマグカップの色見本サンプルも写ってますが、
作業中に飲み物が入ったマグカップと何度も間違ったので
マグ記念に(?)写してみましたw

というわけで、最近の活動報告でした★
頑張るぞーーー!!
| 20:32 | Sweetaholic | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
「くまレース」可愛いです (◆´∀`◆)
前回載っていた『Kitaholic』のリスとふくろうのきぐるみを着た
もこちゃんもお気に入りです♪
『Sweetaholic』続々と雑貨が出来て楽しみですね
マグカップもすっごく素敵になりそうな予感が!
なぜか又自分の事のように旦那に自慢してしまいました(^∀^;)

私もよく「やることリスト」していますよ〜
結構書いておくと追い込まれますよね
その分ひとつひとつ消化されていくと
ちょっと気分が良かったりします♪





| may | 2011/09/15 04:18 |
mayさん

コメントありがとうございます^^
「くまレース」お褒めいただき嬉しいです★
リスとふくろうのもこちゃんは 
もぐもぐしてるのとぼーっとしてるのですねw
旦那さまにもご報告いただき嬉しいです(笑)

「やることリスト」やっぱりやりますよねw
mayさんもすごいリストの数なんだろうなぁ。。。^^;
前は紙に箇条書きして終わったのから線引いて消してたんですけど、
段々ごちゃごちゃになってきたので今回は付箋にしてみましたw
線をひくのも気分良いですが、
付箋をぺりっと剥がすのもなかなか快感です(笑)
| あゆみ | 2011/09/15 20:20 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/213