イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
サイト完成!
 こちらでのご報告が遅くなりましたが、
オリジナルグッズブランドの

『Sweetaholic』-スイータホリック-

のサイトが完成しました!


まだオンラインストアなど準備中のページもありますが・・・

(まだモバイル対応サイトは作れていないのでパソコンからご覧下さい。
 携帯からご覧頂いている方、すみません。。。)


TOPページも前回お知らせした時のデザインから変更しました。
キャラクターのページの、
ちこちゃん&もこちゃんにも注目してみてください★

全体的にピンクでまとめていて、
こちらのブログ&サイトとの白・黒・ゴールドとは
ガラッとイメージが違いますが・・・

これからは、『Sweetaholic』のサイトを
こちらのサイト『mouth of sweetaholic-girl』共々よろしくお願いいたします!


まだ何も更新していませんが、スイータホリックの


も作ってみました。
mixiをやっているみなさん、よければご参加お願いいたします。


10/31(月)からのミニ個展に向けて、雑貨作りなど頑張っています。
個展まで もう1ヶ月きってしまった!!毎日あっというまです。

やりたいこと、全部やりきれるかな。。。ドキドキします。
というか、意地でもやりきらなくては!!頑張ります★
| 09:29 | Sweetaholic | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
サイトでもこちゃんのキャラクター紹介のダンスカワイイです。
ちこちゃんが手のひらサイズという事はもこちゃんも
ちいさなクマさんだったんですね(^▽^)
しかもお菓子づくりが得意なのはちこちゃんではなくて
もこちゃんだったとはびっくり!!
すごく楽しく拝見しました♪
色々と制作で大変だと思いますが
お体気を付けてくださいね。
| may | 2011/10/03 11:49 |
mayさん

サイトをご覧頂きありがとうございます★

もこちゃんのダンス、なかなか思い通りの動きにならなくて
試行錯誤しました(笑)
そうなんです〜。実はちっちゃかったんですw
なんとなくキャラクターのイメージはあったのですが、
今回いろいろ想像(妄想?)しながら設定を考えてみました。

個展が終わって落ち着いたら、ぜひ一緒におでかけしたいです〜!
(って年末でmayさんもかなりバタバタになっちゃいますかね。。。)
| あゆみ | 2011/10/03 18:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/214