イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
『MiEL』展示 終了しました。
 前回の日記でお知らせいたしました、
4/1〜4/20の「SYMBIOSIS」でのウエディングディスプレイ、
無事に終了いたしました。

お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!

さて、その後の【 MiEL 】の進捗状況ですが・・・
実は、ほとんど進んでいないのです(泣)

ここ数週間、かなりの勢いで
お仕事の締め切りラッシュが続いておりまして、
なかなかウェルカムボードまで手がまわらず・・・

去年のミニ個展の前などもそうでしたが、
何か「やるぞ!」と気合いを入れると
ほとんどの確立でお仕事もいつも以上に忙しくなります。
なので、今回も予想はしていましたが^^;

こうやって、お仕事をいただけるのは
とてもありがたいことなので、まずは目の前のお仕事を
ひとつひとつ心を込めて。

とは言っても、頭の中で、ウェルカムボードの構想(妄想?)は
いろいろと浮かんでおりまして・・・
今年のゴールデンウィークは、ひきこもって
ウェルカムボード制作ウィークになりそうですが、
楽しみながらがんばります!

ーーーーー

4/20までウェルカムボードを展示させていただいたSYMBIOSISですが、
4/21(土)〜4/30(月)の10日間、
ウエディングディスプレイでもご一緒させていただきました
そして「shimon's house」さんによる
ジュエリー&アクセサリーの新作展をしています。

詳細は
をご覧下さい。
| 00:38 | MiEL | comments(0) | - |
| | - | - | - |