イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ブライダルフェア*
 前回の日記からまた間があいてしまいましたが、
ウエディングプロダクト【MiEL】のお知らせです。

5月中旬スタートと
アバウトな表記でお知らせしておりましたが、

5/21(月)STARTを目標に準備中です。

あと1週間!ラストスパート頑張ります。


そして、更にその約1週間後。

5/27(日)に、ブライダルハウスTUTUさまの
ブライダルフェアに出展させていただくことになりました。


ブライダルハウスTUTU   「Planners Selection」

2012.05.27(日) 10:00〜19:00

ブライダルハウスTUTU本店 TUTUビル1F〜3F

***
リングや引き出物、ヘアメイク、エステ、ウェルカムボードなど
ウエディングには欠かせないアイテムを
『見て・聞いて・触れて』実際に体験・体感していただけます。

【MiEL】では、ウェルカムボードの展示やご説明、さらに
ウェルカムボードのデザインにお名前をお入れしたポストカードを
プレゼントさせていただきます!


ご自由にご参加いただけますので、
みなさま ぜひお気軽にご来場くださいませ*


また、お近くのICF札幌リベラル教会では、
「TUTU DRESS SHOW」も開催。

こちらのドレスショーのみ、ご予約が必要ですが
ドレスがまだお決まりでない方はぜひ*


イベントの詳細、ドレスショーのご予約などはこちらからどうぞ。

| 17:42 | MiEL | comments(2) | - |
| | - | - | - |
わぁ♪すごいですね♪
実は私挙式とかTUTUさんだったので
リラベル教会であげたんですよ。
あゆさんの素敵なデザインとあっている気がします!
色々とお忙しいと思いますが
お身体気を付けてくださいね(^▽^)
| may | 2012/05/17 03:19 |
mayさん*

せっかくコメントくださっていたのに
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><

mayさんはTUTUさんで挙式されたんですね!
教会、いいですね〜*
私は人前式だったので、教会の式も体験してみたいです(笑)
明日は幸せオーラたくさん浴びて楽しんできます♪
| あゆみ | 2012/05/26 14:58 |