イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
MiEL始動!
 予定より遅くなってしまいましたが・・・

ウエディングプロダクト【MiEL】ミエル

のサイトがようやく完成いたしました!

といっても、まだまだ修正とかいろいろ必要なサイトですが。
これから、デザインラインナップを増やしていきつつ
サイトも充実させていきたいです。

ぜひご覧ください*



そして、いよいよ明日はブライダルハウスTUTUさまの
ブライダルフェアです。(前回日記ご参照ください。)


たくさんの、幸せオーラをお裾分けしてもらえるんだろうなぁ。
私のイラストでも「笑顔のお手伝い」できるよう頑張ります^^

ご来場いただきましたお客様に、
【MiEL】からのプレゼントはこちら

【MiEL】のセミオーダーメイド ウェルカムボード
「Our style」の手描きバージョン的な・・・

横顔をプリントしたポストカードに、
お客様のヘアスタイルなどを描きこんでプレゼントさせていただきます*

ご用意したポストカード、100枚以上です!
明日、手が痛くなりそう〜(笑)

でもその分、いっぱい幸せオーラを吸収(?)できる
&たくさんの笑顔に会えるのが楽しみです*

ご結婚をお考えのかた、今後のご参考にされたい方、
明日5/27(日)はぜひぜひ、
南1西28 ブライダルハウスTUTU本店まで***


たくさんのかたのご来場、お待ちしております!
| 14:14 | MiEL | comments(0) | - |
| | - | - | - |