イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ブライダルフェアありがとうございました*
 前回の日記でブライダルフェアのお知らせをさせていただいたまま、
1ヶ月もブログを放置してしまいました。。。

実は、ちょっとまた体調を崩したりしてたのですが、
おかげさまで復活!です。
ご連絡くださったみなさま、ご心配お掛けしてしまいすみません。
ありがとうございました*

【 MiEL 】【 Sweetaholic 】もまた気合いを入れて
楽しく頑張りたいです。

ということで、もう1ヶ月も経ってしまって今更ですが・・・

5/27(日)ブライダルハウスTUTUさまの
ブライダルフェアにお越し下さいましたみなさま、
TUTUのスタッフのみなさま、
出展をご一緒いただきましたみなさま、
とても素敵な1日をありがとうございました*

(ってほんと今更ですみません。。。)

ウエディングに関係した素敵なブースがたくさんで、
お客様の幸せオーラに囲まれてとっても楽しかったです。

【 MiEL 】のブースはこんな感じ。
ウェルカムボードのサンプルを5点 展示しました。

なんとデジカメを忘れてしまった私。。。
お友達からデジカメを借りるという慌ただしい(?)スタートでした^^;
(よしえさん、ありがとうございました!)

こちら、プレゼントの「横顔イラスト」も
さすがに用意した100枚全部、とはいきませんでしたが
たくさんのお客様のイラストを描かせていただくことができました。

メインで使っていた色鉛筆が1日で半分の長さになっちゃいました(笑)

みなさん予想以上にとっても喜んでくださって、
すごくすごく嬉しかったです。

短時間でたくさんの方のイラストを描くので、お一組ごとに
じっくり時間を掛けることはできなかったのですが、
みなさん笑顔で、喜んでくださっているのが伝わってきて、

「私の目標の『イラストで笑顔のお手伝い』。
 あぁ、やっぱりこういうのが私のやりたいことだなぁ」とすごく実感。

(あと、余談ですがイラストを描かせていただいたお客様の中に
「あゆみ」さんが4人もいらっしゃって嬉しかったです。笑)

・・・とヤル気&テンションが上がったあとで
体調崩すとか、何やってるんだ、という感じですが(汗)

長くなってしまったので、また後日改めて、
ウェルカムボードのアップの写真もご紹介したいと思います。
| 01:16 | MiEL | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |