イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
フラノデリス。
 富良野のお菓子屋さん、フラノデリスさまの
2012年 夏秋のカタログにてイラストを描かせていただきました。

こちらのページから、WEBカタログをご覧いただけます。

開いてすぐ、1、2ページに載っている
店内外のMAP、店員さん、女性のお客さまなどの
イラストを描かせていただいております。

私もさっそくオーダーしちゃいました!

おいしそうなお菓子が盛りだくさんで かなり迷いましたが、
今回は、おなじみのプリンと新商品のフロマージュマカロンのセットに。

プリンは相変わらずおいしいし、
マカロンもクリームがチーズケーキのようで、
甘酸っぱくてすごくおいしい〜。
しかも、こんなに大きくて、食べごたえたっぷり。

せっかくなので、マカロンと一緒に記念撮影。



他にもおいしそうなお菓子がたくさんなので、
少しずつ、また注文したいなーと計画中です。笑

全国配送しているので、よければみなさんも
カタログをチェックしてみてくださいね。
| 21:43 | WORKS | comments(4) | - |
| | - | - | - |
美味しそうですね♪
ホームページも見ました〜
義母がプリン大好きなので今度買ってみようと思います(^▽^)
ほんわか上品なあゆさんのイラストとお菓子がすごくあってて
素敵でした(*´∀`*)
| may | 2012/07/11 03:33 |
mayさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^
サイトもご覧くださったとのこと、嬉しいです*
プリン、おいしいのでmayさんも今度ぜひ〜!
お世話になっているライターさんのお話だと、
ドゥーブルフロマージュが絶品だそうで、
次はそれを注文しよう〜と計画中です(笑)
| あゆみ | 2012/07/11 17:15 |
あゆみさん おひさしぶりです。

 ここのプリンは、富良野に行った時に食べましたよ。
 
 ふぁんふぁんとのんふぁんのように、あまぁーかったです。
| ふぁんふぁん | 2012/07/13 18:12 |
ふぁんふぁんさん

こちらではお久しぶりです。

プリン、甘くておいしいよね。
(二人があまーいかについては敢えて触れずにおきます。)

富良野、かなり昔にふぁんふぁんさん達と行って以来
行ってないので、また行きたいなぁ。
| あゆみ | 2012/07/15 07:46 |