イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近のお仕事いろいろ。
 最近の・・・というほど最近でもなく、
お知らせするのが遅くなってしまいましたが、
お仕事のご紹介をいくつか。

札幌の円山にあるサロン『LALA shop』さまで、
カラーセラピストさんがお客様にお配りするカードを
作らせていただきました。
「CAMES」という、きれいなカラーボトルを使った診断のあと、
お客様が選ばれたカラーのカードをお渡しされるそうです。

裏面には選んだカラーの意味するメッセージも書いています。

1枚1枚ラミネートをかけて、
持ち歩けるようにしてくださるとのこと。

このイラストのタッチ、
以前ご紹介した『華宮』さんのシャンプーラベルに続き2度目の登場ですが
カラフルで楽しくて、お気に入りのタッチです。

今回も、楽しく描かせていただきありがとうございました*


続きまして、現在発売中の雑誌 2冊のご紹介です。

9/20発売『mina』(発行:主婦の友社さま)の「ヘアチェンジ劇場」

9/23発売『MAQUIA』(発行:集英社さま)の「浮き指になっていませんか?」

にてイラストを描かせていただいています。
よければご覧くださいね。

| 11:37 | WORKS | comments(0) | - |
| | - | - | - |