イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ブライダルフェアありがとうございました*
 遅くなりましたが、
先日2/17(日)のブライダルハウスTUTUさまでの
ブライダルフェアにお越し下さったみなさま、
ありがとうございました!


今回もたくさんの仲良しカップルさまと楽しくお話させていただきながら、
お二人のイラストを描かせていただけてとっても楽しかったです*

個人的には、ゲストでいらっしゃっていた
IKKOさんを拝見できず残念でしたが・・・(笑)

今回のご来場特典は6月末のお申し込みまで有効です。

詳細でわからない点などございましたら、
カタログに表記しておりますメールアドレスや、
TUTUさまのご担当プランナーさままでご質問くださいませ。

お二人の一生に一度の大切な記念の日、
そして毎日の笑顔のお手伝いをさせていただけるのを
楽しみにしております*

写真ブレてますが・・・
人気シリーズの「Woody」。

木目調のアンティークな雰囲気が、
挙式はもちろん 挙式のあともお部屋のインテリアとして
オシャレにキマルのでオススメです*

WEBからのご注文はコチラから↓
| 16:20 | MiEL | comments(0) | - |
| | - | - | - |