イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近のいろいろ。
 先日お知らせさせて頂いた、
『丸井今井ブライダルサロン』さまの地下鉄広告。

掲載期間中に、地下鉄の中で撮影してきました。

周りの乗客さんに見られながら。。。笑


ちょうど広告の真下に座っていたカップルさんが
「何だろう?」という感じで広告を見上げていたので、
宣伝にもなったかな?(笑)


同じく、先日ブログに書かせて頂いた出身校の宿泊研修ですが、
無事に終了しました。(って今頃 書いてますが。。。)

70人ちょっとの学生さんを前に、緊張で頭が真っ白になりましたが、
みなさん真剣にお話を聞いてくださって

自分自身の活動を振り返るきっかけにもなったし
学生さんの作品も拝見できて 
とても勉強になった2日間でした。

学生のみなさん、先生のみなさん、ありがとうございました*


北海道は、ようやく気持ちのいい季節になってきました。

Sweetaholicのブログでもアップしましたが・・・


街にかわいいピンクがあふれていて
なんだかほっこりワクワクします*


| 22:29 | WORKS | comments(0) | - |
| | - | - | - |