イラストレーター岩崎あゆみのブログです。
2013.07〜現在 こちらのブログはお休みしています。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/
にて引き続きブログ更新中です。ぜひご覧ください*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
最近。
 お菓子日記を書いてませんでしたが、
書いてなかっただけで作っていました。
(って同じようなことをちょっと前にも書いた気がしますが・・・)

時間が出来てお菓子やパンを作って、
そのあとまたお仕事でバタバタして・・・っていうのを繰り返していたので、
その間に写真がデジカメに入ったまま溜まっていって。
と言っても デジカメとパソコンをコードで繋ぐだけの簡単作業ですが・・・

今この記事を書く前に、
ケーキとお食事パンに分けて写真をアップしてみましたが
こうやって一気にずらーっと載せると
短期間で作りまくってる様子がよくわかりますね(´∀`;)

今のところ体重は増えてません(笑)


さっきのお菓子写真にも載せた
オレンジカスタードとミルクティーマフィン。

お友達にプレゼント、というかおすそわけを。

プレゼントというほどのものでもないし、
気兼ねなく受け取ってもらえるように・・・と考えて、
凝ったラッピングをしなくてもいいようにシールを作ってみました。






・・・って 
こんなことばっかりして いつお仕事してるんだろうって
自分でも疑問に思えてきました(笑)
| 01:22 | SWEETS | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
オレンジカスタードとミルクティーマフィン
うーん、バルタンは両方食べたい...(^-^)/ ヨロシク
ウルトラの母へ(意地悪っぽく、顔文字を使ってみました)
| ウルトラの父と母と仲良しのバルタン星人 | 2009/04/18 06:01 |
ウルトラの父へ
 焼酎の準備はできました。

むすめへ
 ここを連絡ノートに使って、ゴメンナサイ。
| ウルトラの父と母と仲良しのバルタン星人 | 2009/04/20 05:52 |
ウルトラの父&母と仲良しのバルタン星人さんへ

お招き頂きまして カムサハムニダ(ありがとうございます。)
いまから アジュ キッポソ(とっても嬉しくて)
わくわくしています。
この次は我が家(第78青雲)にも遊びに来てくださいね
時々変な言葉がでてきますけど韓国語(のつもり)がすきなので
書き込んでいますがお許しください(ぺこり)

| ウルトラの父&母 | 2009/04/20 13:36 |
☆バルタン星人さん

「むすめへ」ってことは、私もバルタン星人なの?
私はどっちかというと敵じゃなくて
正義のヒーロー役がいいなぁ(笑)


☆ウルトラの父さん&母さん

すごく楽しみですね〜^^

ふと思い出したのですが、
中学生の頃、髪をよく二つ結びにしていたのですが
「その髪型ウルトラの母みたいだね」って
言われたことがありました(笑)
| あゆみ | 2009/04/20 17:54 |
ピグモンだな...

 カニハムサラダ?(食べてみたい)
| ウルトラの父と母と仲良しのバルタン星人 | 2009/04/20 21:25 |
ピグモンって・・・
失礼な父親ですね( ´д`;)
| あゆみ | 2009/04/21 17:44 |









 
この記事のトラックバックURL

http://iwa-ayu.jugem.jp/trackback/98